FC2ブログ



C89新刊サンプル

C89の新刊サンプルです!
当日会場にこれない方はとらのあな様で委託していただいておりますのでこちらからどうぞ!

↓クリックで拡大
RT02-01.jpg

RT02-09.jpg RT02-15.jpg

RT02-22.jpg RT02-19.jpg

コミックマーケット89

久しぶりに更新します!
冬コミ受かりました!数年ぶりにサークル参加いたします(*・ω・)
三日目 西 う-21bです!
今回はうたわれるもの偽りの仮面クオン本の予定ですー!!宜しくお願いします!
Template_circlecut_webcat.png

お仕事情報

毎回おひさしぶりです!中島です!今年はアグレッシブにやっていくって言った割に8月も終わろうとしています!

そんな感じでお仕事情報です!
またまたホットパワーズさんでパッケージイラストを描かせて頂きました!
なんと今回はアダルteaシリーズの続編です!
ヴァージンジャーパイパンケーキ二種類描かせて頂きました!
イラストはこんな感じです↓
tea03-mini.jpg
tea02-mini.jpg

すごいです!すごい発想ですホットパワーズさん!!
毎回発想力にビビリながらお仕事貰ってます
いつもながら可愛くデザインされていてお土産に気軽に買えちゃいますよ!!(笑)
店頭で見かけた際には是非是非宜しくお願いしますー(・ω・)ノ

お仕事情報

あけました!お久しぶりです!中島です!
今年はアグレッシブにやって行きたいです!!もう2月中旬ですけど!!

そんなこんなでまたまたホットパワーズさんでパッケージイラストを描かせて頂きました!
その名もアダルteaおまん紅茶!!
スケベなチーズ風味って!!なんかいやらしい///
最初お話頂いた時は「この人達違う次元に生きてる…!!」とか思ったけどなんだかんだ楽しく描かせて頂きました!

イラストはこんな感じです(*-ω-)
tea01-senden.jpg

めったに描かないおじ様に色々苦労させられましたが
いやらしい目を褒められたのでこれからおっさんモリモリ描いてみたいですー(*^ω^*)
Profile

中島ことこ

・きままに絵を描いてます。
PIXIV
Circle.ms

お仕事

イラスト仕事を随時募集しております!何かありましたらこちらまで
nkjm_kotoko■yahoo.co.jp
■を@に変えてください
Twitter
New
Archive
イベント情報
未定
RSS
Category
Pict
■2011

■2010

■2007~2009
発行物

■RT01


■TAMAKON


■魔法娼女まどか★マギカ 2


■魔法娼女まどか★マギカ 1


■FTC



□DL□

■はじめての

Link
